今日、息子はパパと一緒に自転車で色んなところに行っていたのですが、

Zenly(GPSみたいなもの)で連絡をとっていたら、ずーっと同じ場所で止まっていたので、何をしているんだろーって思っていました。

ドラムでした🥁

そこは、楽器屋でスタジオがついているんです。

パパも息子もドラム経験者なので叩いていたそうで動画を観せてくれました

チチタチ チチタチのリズムしか知らなかった息子が上達していて、感動しました。

時間は経って、寝る前に毎日読み聞かせをしているのですが、今日はパパが担当で2冊読みました

1冊目は笑える系、2冊目は映画化もされた作品だったので、読んでいるパパの声が止まったり詰まったりしていました

パパを見たら目からつーっと光るものが

泣いているなんて思われたくないだろうから、

息子もママも触れませんでした。

パパ、1日おつかれさまでした!

今日もいっぱい大笑いをした息子でした。

明日も明後日も、また楽しいだろうね。

日々感謝✨

↑「パパはわるものチャンピオン」という絵本です。