今日は、パパが土曜出勤だったのでママがスポーツも担当しました。

10歳息子に体力追い抜かれた感があります。

嬉しいことです。

いつまで一緒に行動できるか分からないけど、

今日も楽しかったです。

<取り組み>

・休みなので、午前は自由

・午後から雨雲レーダーと雲ゆきを見ながら自転車(雨がポツポツと降ったりやんだりでした)

・もうすぐクリスマスということで、何か買ってあげようと電気屋へ(おもちゃコーナーでマリオカートのペダル付きハンドル購入!)

・電気屋で、住みます芸人の漫才を間近で息子と堪能して、ビンゴ大会で1位だった息子がお笑い好きのママのために

芸人さんのサイン色紙をくれた(涙)

息子が、大好きな子供も笑える内容のネタで面白いボケとツッコミを観て笑っていました。

もちろん、ママも爆笑!

みんなの前で、芸人さんに私のことをいじってもらえて、笑いに参加できてラッキーでした。

・マリオメーカー2  のコメント欄でやりとり(コミュニティ)

・読み聞かせ(できなくたって、いいじゃないか!という本)

いい本を読んで、足のストレッチとツボ押し後、スヤスヤとパパと息子が寝ました。

今日も楽しかったです!

日々感謝✨

⇧できないことがあっても、一つ得意なことがあると居場所がある!というような本で、

ホームスクール中にぴったりで、温かい気持ちになりました。