私は変わった趣味がありますw

それは水墨画、掛け軸、仏像など…

高校生なのですが中々渋い趣味をしてると言われますw

きっかけはやっぱり龍ですかね!🐉

龍を見てるとどこかなんだろ、、、

色んな物語がありそうでとてもワクワクしながら毎日色んな龍を探してますね☺️

友達からは(イカつい)とか(んー良くわからん)など言われますが…

まぁそうだろうねwと毎回心の中で思ってますw

逆に私と同じ高校生の人で語れる人がいたら私は直ぐ友達になってる自信があるぐらいですねw

つい昨日なのですが…

たまたま仏像を見ていたら、、、

とても美しい顔をした仏様の写真が出てきて詳しく調べてみると…

彫り師さんが出て来ました

その方は(江場琳觀 えばりんかん)さんってお人です

凄く仏像がどタイプ過ぎてさっきまでずっと調べまくってましたw

それぐらい惚れぼれしてます💕

いつかちゃんと作品を見に行きたい所です⤴︎