こんにちは😊


アロマセラピストのはなちゃんです照れ


今日は、あったかくなりましたね🍀


お天気も良いので、

お洗濯ものも進みそうです✨


最近、アップできておりませんでしたが、

アロマトリートメントの

ご感想をいただきましたので、

久しぶりにアップします照れ


毎月、来てくださるお客様なのですが、

少し猫背になりがちな方です


今回も、施術前は、少し猫背に

お腹が出っ張って全体のバランスを

とっている感じでしたが、

施術後は、すーっと背筋も

伸びらてましたウインク


「毎回、なんか整う感じがする」

とのご感想でした✨


背筋が伸びることで、内臓の位置も

定位置に戻り、元気になりますね