キラキラいつもブログを見て頂き
ありがとうございますキラキラ

今日は旦那さんの要望で
山口の
wild bunch festaに
来ましたルンルン

昨日までは
行けるかなぁって
不安でしたがガーン

眠れないし
いけないけど
多めに頓服飲んで
ねました真顔

行事はいつも
そのときに考えよう!!

行ければいくし
行けなければ
また次の機会に爆笑

興味があることは
どうにか参加できますラブラブ

そう言いながら
ゆずも宮本浩次さんと
1番前に
並んで
もみくちゃにされて
聴いてます(笑)

若い人が聴きそうな
横文字の名前の
アーティストは
わかりません😭

去年の今頃なら
無理だったかもです笑い泣き
っていうか入院してましたからアセアセ

すこしずつ
楽しいことができて
自信にも
次は何をしようとか
楽しいことに
目が向けるように
なってきていますおねがい

後は幼稚園、学校の行事とか
こんな風に
できならいはいなぁウインク