キラキラいつもブログを見て頂き
ありがとうございますキラキラ

夏休みで一人の時間がなくて
心が疲れてますチュー

今日は旦那さんが
子どもたちを連れて
行ってくれたのでキラキラ

私は家でゴロゴロしようか
迷いましたがニヤリ

ドライブがてら
ついていきました車

中に入るのは
疲れると思ったので

佐賀の武雄温泉を
ひとりでドライブしました車

独身のときに泊まった旅館を発見ポーン


地元で人気のパフェを食べて
満喫しましたパフェ


以前は症状を気にして
外出を避けてましたが滝汗

症状があろうがなかろうが
行ってみる、やってみるルンルン

体調悪くなったら
寝込めばよいしチーン

ほんとにきついときは
行かない
ゴロゴロしときますよ照れ

もう症状で選ぶのでなく

今行きたいか、行きたくないか
自分で選ぶおねがい

今日は行って
気分も変わって
良かった流れ星

★行かない選択もあり
★行って疲れて
ダウンしても良し
★行って良かった

どんな結果も
反省や罪悪感を持たずに

その日たまたま
だっただけ
終わりピンクハート

以前は
反省会してた私(笑)
無駄ですから滝汗
いややりきりました真顔