あなたにとってのキングボンビーは? | 柏木志士オフィシャルブログ『Voice Memory』

柏木志士オフィシャルブログ『Voice Memory』

音楽活動の様子だけではなく日々の出来事、思いなどを綴る柏木志士の公式ブログ。「歌手もスポーツ選手のように日々のトレーニングが必要。良い声づくりは、1日にして成らず」私たちは、ボイスアスリートである。


いやー
戻ってきて欲しくない
アイツが舞い戻って
来てしまいましたね…


photo:01




で、でたー!
冬将軍…


俺からしたら。。。


photo:02




此奴と同じや。。。
ほんまに嫌
なんですけどー笑


こんな時は風呂や!!

photo:04




おい、
誰が平たい顔族や!笑

photo:05





ひらめき電球2/4(火)のボイスメモリー
→緊張


緊張しすぎると
身体がガチガチに
なってしまい、、、


思いどおりの
パフォーマンス
ができなくなる!


それは発声も
同じで、、、


緊張と緩和が
とても大切♪


トレーニング段階から
自分の身体の状態を、、、


客観視できる癖を
つけておこう☆


わーわー
言うとります。
お時間です。
さようなら。