┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

去年のライブハウスツアーの円盤化が今年4月に発売されてやっと買えた🥺
ずっと金欠だった笑



 

私はこの前日に参戦出来ました。

ライブハウスでの観戦は初めて。


しかも前から数えた方が早いくらいの距離。

桑ちゃん側の3列か4列目だった。



1人で夜行バスに乗って羽田空港からZepp羽田まで歩いた。

めちゃくちゃ天気が良くてすごく暑い日だった。


1曲目のココロノナカを聴いた瞬間に涙が溢れた。


あの一瞬で辛かったコロナ禍を思い返して

またぎゅうぎゅうで思いっきり声を出せることが心から幸せでした。


私がRADに出会ったのは高校に入る手前。


何だこの曲は!?と衝撃を受けました。


ビビビっと来た。

今思うと太郎と出会った時と同じ感覚。




たぶん洋次郎も神様の生まれ変わりかはたまた神様そのものなのか。

霊格が高いんだと思う。


そんな高い波動を感じて惹かれたんだろうなと思う。


そうじゃないとあんな歌詞書けないよね。



人としてのもどかしさというか

なんでこんなんなんだという怒りのような悲しさのような

そんな感じが伝わる曲がたくさんある。


そして愛に溢れた人。



私はRADと共に歳を取ってきた。


あの頃は高校生だったのに

もう結婚して息子がいる。


このDVDも息子と観てる。


なんだか感慨深い。


お腹にいる頃からの英才教育で息子も「らっどすき!」と言うようになった笑

いつか一緒にライブ行ける日が来るといいなぁ。




RADは私の生きがいの1つで、

元気を貰える存在で、

時に心の安定剤。


RADを聴くと心が浄化される。


本当に出会えて良かった。