ポケモンSVにハマっていまして
特に色違い厳選が楽しい飛び出すハート

時間がある時にちょこちょこやっていますにっこり


この前は色違いザングースとハブネークGETしました!




ザングースの大量発生を初めて見つけて

30分で2匹ゲットグー


しかもどちらの子も証付き!!


しょうごのあかし 1/50

ふちょうのあかし 1/100




色証というとんでもない確率を同時にゲットしてしまった目がハート


ホウエン地方から旅を始めた私は、

色違いザングースをゲットしちゃったら

色違いハブネークも欲しくなる…


私はスカーレットをプレイしているのですが、

大量発生なしで遭遇パワーどくを付けたら

スカンプーも一緒に湧いてしまう不安


合計3時間ほどやってみたけど

全然光らない泣き笑い


これはもう大量発生出すしかないと思って

やってみると意外と早く出た!






遭遇パワーどくをつけてあとは1分ずつ時間をひたすら戻していく。


ハブネークの大量発生見たことないから結構かかるかと思っていたけど、

9分くらいで出すことに成功!





そして2匹光ったキラキラ


1匹は証持ちニコニコ





しょうしのあかしも1/50チョキ



次は何の色違い捕まえようかな〜にやり