​リラクゼーションサロンで働くパート主婦お母さん

アンパンマンと恐竜と車が大好きな元気ハツラツ息子(2歳)赤ちゃん

歳上の旦那お父さん

昭和平成令和が揃う我が家の

日々の出来事などを綴っていますふんわり風船星






昨日は3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきましたニコニコ

カラーとカットをしてもらって
気分転換音符

前は1年に1回とか半年に1回だったけど
パーマをかけてカラーをするようになってから
髪の変化が気になるようになった泣き笑い

美容院に行くとテンションも上がるね飛び出すハート
旦那にも褒めてもらったチョキ

仕事終わりに行ったから
パパと息子は外食したみたいニコニコ

サラダバーがあるお店に行って
好きな物だけを食べまくったらしい(笑)

パパは残飯処理でお腹いっぱいだって泣き笑い

偏食ボーイの息子真顔

食べないもんは仕方ないし
保育園では残さず食べてるみたいだし
生きてりゃOKOKのマインドになってからは
笑い飛ばせるようになった(笑)

そのうち食べられるようになるさ!

お菓子〜アイス〜が過ぎるとさすがにブチ切れるけどにっこり


帰ってきたら私の母からブドウの贈り物が届いて
写真撮る前に息子にひと房奪われたw




毎年リンゴを送って貰ってたけど
今年はスチューベンニコニコ

粒が大きくて甘かった〜目がハート

息子もすぐに食べさせろ!と催促してきて
1人でむしゃむしゃ食べてた泣き笑い

ちゃんと皮は出してたまに種も出して(笑)
ほっぺに皮やら汁やら付けながら
私とシェアしながらだったけど、ほぼひと房完食泣き笑い

そんなに食べて大丈夫なのか不安

息子は果物大好き飛び出すハート
ただリンゴとか梨は食べない知らんぷり

青森のリンゴ美味しいのにな〜(´・ε・`)




上三角前回の記事上三角