​リラクゼーションサロンで働くパート主婦看板持ち

アンパンマンと恐竜と車が大好きな元気ハツラツ息子(2歳)看板持ち

歳上の旦那ニコニコ

昭和平成令和が揃う我が家の

日々の出来事などを綴っていますふんわり風船星




息子が1歳を過ぎた辺りから
たまに発する言葉?があるんだけど、

突然
「プチャプチャプチャプチャプチャプチャ」
って言い始めるの泣き笑い

ほんとなんの前触れもなく突然プチャプチャプチャ...

しばらく言ってなかったんだけど、
また最近プチャり始めたw

その時の表情と口の動きが
めっちゃ可愛くて私のツボ爆笑

そしてようやく動画撮影にも成功チョキ

本当に謎なんだよな〜
プチャプチャプチャってなに?泣き笑い


他にも息子はたまにガン飛ばしてくるんですが、
これもまあ突然に指差し

ある時は抱きついてきてニコニコしてたのに
突然ガン飛ばすびっくり

昨日はカニカマを食べさせたら
睨まれた泣き笑い

なにか決まった理由がある訳でもなく
気分で睨んで私が笑うのを
楽しんでるんだと思う爆笑

だから多分プチャプチャプチャも同様に
私の反応楽しんでるのかな(笑)

このガン飛ばしもプチャりも
いつまで見れるのかなぁ赤ちゃんぴえん


最近フォルムが赤ちゃんから幼児になってきて
嬉しいような寂しいような真顔

パパに抱きつかれてガチ泣きして
私の所に逃げて来る息子はいつまで見れるのか赤ちゃんぴえん

子供の成長って
本っ当に早いね看板持ち



上三角前回の記事上三角


上三角関連記事上三角