今日は仕事中に衝撃的なニュースが
流れてきましたね。

その時は施術に入っていって、
戻ってきたらスタッフに
「大変なことになってるよ!」と。

待合室のテレビを見たら、
鳥肌が立ちました。

表現じゃなくて本当に鳥肌が立った。


今の日本でこんな事が起きるの?

これからの日本は大丈夫なの?

でも1番に思ったのは、
どうか命を取り留めて欲しい。

正直支持していた訳でもなければ
嫌っていた訳でもない。

だから自分でもこう思って居ることに
驚きました。

どんなに憎くてもやってはいけないことがある。

こうなる前に止められたのではないか?
現場にいた訳ではない人間だけど、
そう思ってしまう。

ただSNSなどを見ていて
すごく慕われていた人なんだなと感じました。

コロナ禍になって
Twitterにあげていた動画を見て
こんなお茶目な面もあるんだなぁと
ほっこりしたのを覚えています。


ご冥福を心からお祈りします。