今年も残すところあと10日。

 

皆様今年一年いかがでしたか?

 

1年前の私はある講座に所属していて、

その講座生のために毎日質問に答えたり、

セッションしたり、リーディングをしたり…

とても充実した日々を送っていました。

 

それがある事情から、8月にぷっつりとなくなってしまい…

同時期にひどいエネルギーアタックにもあってしまい…

 

3カ月ほど、完全に引きこもりの生活を送っていました。

そこで気が付いたんです。

宇宙は見守ってくれている、と。

こんな引きこもりの状態の私を支えて、

導いてくださるカウンセラーさんに出会えたり、

支えてくれる仲間が次々と現れたり、

そして家族も引きこもりの私を全く責めなかった!!

 

この環境に気が付けたことは、感謝感謝❤です。

 

周りの人の行動一つ一つがすべて、感謝しかなく

だからよいことしか起こらない。

素敵なことが次々と起きて知らず知らずのうちに

引きこもっているなんてもったいない!!

私が会いたい人、行きたい場所へ行くことが

私を支えてくれた皆様への恩返し。

こう思えるようになったのです。

 

そのおかげで今また、

ブログにこうして向き合い、

書いていこうと思える自分に出会うことが出来ました。

(もう少し落ち着いたら、引きこもっていた時のことも書きたいな、と思っています。)



 

今日は冬至。

変革のエネルギーがたくさんおりてきています。
今までの自分にしっかりと向き合い、見つめ、

次へのステップへとつなげていくエネルギー。

背中を押す、上昇気流の龍さんたちもたくさんおりて来てくれています。

 

ぜひこのエネルギーの波に乗って来年をさらに飛躍的な1年にしていきたいですね。

 

その前にまず、今の自分とじっくり向き合い、

自分の体をいたわるために^^

 

縁起物のゆず湯に入ってほっこりしませんか(笑)