今日は大安吉日。

そして、一粒万倍日。

 

一粒のもみでも蒔いておけば、

万倍の実りになるという言い伝えのある日。

 

 

こんな素敵な日に何か私から、

ブログを読んでくださっているあなたに

一粒渡したく、書いています。

 

私と一緒にこれからワークをしましょう。

 

 

2023年、12月31日、あなたはどんな私でいたいですか?

 

 

どんな状態で、どんな感情で…

 

もっと詳しく…

 

どこにいて、

誰といて、

どんな服を着て、

何を見ていて、

どんな感情でいるのか。

 

2023年の12月31日の私を

ドラマのワンシーンのように、

より具体的に、

ありありと思い描いてください。

 

 


 

それをノートに書き留めてくださいね。

 

いいですか?

 

思い描けましたか?

 

image

 

 

 

次にそれを声に出して

自分で読み上げてください。

 

声に出して読む、がポイントです!!

 

その時の感情もしっかりと味わいながら、

読んでくださいね。

 

 

声に出して読みあげたことにより、

あなたはこの状態を宇宙にオーダーしたことになります。

 

 

また同時に

あなたの潜在意識にもオーダーしています。

 

 

そして、あなたの脳には、

私はこうなるのだ!と宣言した状態になります。

 

 

 

あとはもう、2023年12月31日のあなたへ向かって、

あなたは日々を楽しんで行動していくだけです。

 

 

一年という歳月の中で、

迷ったり、落ち込む時もあるでしょう。

 

その時は

今日のこのオーダーを思い出してください。

 

 

未来のあなた

2023年12月31日の最高のあなたは

どんな選択をするのか?

 

 

未来のあなたから考えて

今の状況を考え、感じてみてください。

 

 

未来のあなたには

今のあなたが考えている制限はありません。

 

 

無限の可能性が広がっているだけ。

 

さあ、まずは第一歩。

 

今日、私と一緒に一粒の種をまきましょう!!

 

 

 

今ならLINEにご登録いただいた方に

『あなたに必要なメッセージ」を

カードを通しておろします。

 

無料ですので今のあなたに必要な

高次元からのメッセージをぜひ

受け取ってくださいね^^♪

 

お受け取り方法は

LINEのお友達になっていただいた方へ

詳細をお送りしています。

 

↓をクリックしてください。

友だち追加

https://lin.ee/1CHBbLd

 

↓QRはこちらから