新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

昨年は様々なことがあり、なかなかブログ更新が、ままなりませんでした。

今年こそは宇宙からの様々なメッセージを皆様にお伝えするべく、書いていこうと、一粒万倍日、天赦日の今日に、また新たに書き始めていきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

初詣に、早稲田にある穴八幡宮に行ってまいりました。

穴八幡宮は、『一陽来復』守りで有名な神社です。

私も今日はこのお守りをいただきに参拝してきました。

 

 

 

 

 

参拝し、神社を出ようとする私の後ろから光が差し込み、思わず振り返ると、鳥居から風が吹き抜けて。

 

心身が洗われるという不思議な体験をしました。

 

体の中から、昨年からの不要なものが一瞬で現れ、浄化していただいた、という感覚です。

 

いただいた言葉は

 

『望みをかなえるために行動する。

 それを後押す風が吹く。』

 

でした。

 

穴八幡宮は昨年も参拝させていただきましたが、とても神秘的な現象がたくさん感じられる素敵な神社です。

 

『一陽来復』守りは節分まで頒布されていますのでこの機会にぜひ、お参りください。

※穴八幡宮について