先日のイベントでこんなお話を聞かせていただいたので、お話しさせてくださいね。

 

突然ですが、あなたは

 

『チャネリング、もしくはチャネラー(チャネリングをする人)が

 怖いと感じますか?』

 

どうですか?

 

 

 

 

 

先日のイベントで、

『チャネラーの人のそばにいると何でも見られてしまうようで、

怖いと思ってしまう』と言われまして…

 

 

わからないことは怖い!

まさにこれだと思いました。

 

 

確かにチャネリングセッションをさせていただくと、

クライアントさんの本当に望んでいることがありありと伝わってきます。

それは、ご本人が言葉にしていることではなく、

心の奥底にある願望だったり、

または隠している願望だったり

することもあります。

また、見せたくない過去だったり、

インナーチャイルドの部分だったり…

 

 

でも、それは大前提として、

クライアントさんとクライアントさんのハイヤーセルフの許可を得た

セッションの時。

許可なく踏み入ることはありません。

 

 

ハートとハートをつなぎ、

クライアントさんとの信頼関係を充分に感じて、

お互いのハイヤーセルフの許可を得て、

ここで初めて、

相手の深層心理の部分にアクセスさせていただいているのです。

 

 

 

隣に座っただけで、何でも洗いざらいみられるなんて…

確かに怖いですよね。

ましてや、それをほかの人にペラペラ話されてしまったら…

嫌悪感が出てしまう事は致し方ないと思います。

 

 

 

相手の話を聞く、ということは

相手に寄り添うということ。

 

 

それは相手に思いを寄せる、

相手に心を寄せる、

つまり、ハートとハートをつなぐということになるので、

これで、ある程度の情報は伝わりやすくなります。

 

 

これは特別なことではなく、誰でも無意識にやっていること。

 

 

誰かに悩みを相談されたら、心を寄せて、話を聞きますよね?

 

 

相手の言葉のトーン、口調、表情なども観察しながら、

相手の気持ちに寄り添って…

これ、実はハートとハートをつないでいるんです。

 

 

これにさらにハイヤーセルフ、

宇宙からのガイド(龍、天使、神、宇宙意識など)の応援を受けて

より深くつながっていく

これがチャネリングセッションです。

 

 

 

私もチャネリングセッションをさせていただいていますが、

電車で隣に偶然座ったあなた、

飲み会の席でたまたま隣に座ったあなた、

私は突然心の中を土足で入り込んだりいたしません!!

 

だから、怖がらないでくださいね(笑)

 

 

今ならLINEにご登録いただいた方に

『あなたに必要なメッセージ」を

カードを通しておろします。

 

無料ですので今のあなたに必要な

高次元からのメッセージをぜひ

受け取ってくださいね^^♪

 

お受け取り方法は

LINEのお友達になっていただいた方へ

詳細をお送りしています。

 

↓をクリックしてください。

友だち追加

https://lin.ee/1CHBbLd

 

↓QRはこちらから