B'z稲葉浩志さんが表紙になった、ananNo.2406「いま、追いかけたい、大人の男」が緊急重版になったのは聞いていましたが、本当に凄い注文殺到が起きたんだなびっくりとあらためて思いました。


SNSで、コンビニや書店での「在庫切れ」の札を沢山見ました。


もともとananは女性誌なのに、今回はB'zファンの男性も買ってますから、当然ですよねニコニコ


また、予約してたのに、到着したら他の商品と一緒に入ってて、真っ二つに折れてた、というのもガーンその方はその後書店回って買えたそうですが爆笑


anan重版は、かつては「掟破り」だったそうですが、近年では重版する事も増えたとか。


まだお手元に無い方、8/1頃に店頭に届くそうなので、もう少しお待ちをおねがい


B'zの会報も昨日発送されたそうで楽しみですが、ananは会報の写真とは一味違うキューン稲葉浩志さんの魅力たっぷりな永久保存版な冊子ですね♡



※昨年声優デビューもしたし、この調子で俳優もやってくれないかなぁ?ミュージシャン役で。そんな企画してくれないかな、どこかの局で。

むかーし、B'zの先輩であるTM NETWORKのボーカル、宇都宮隆さんは、ドラマに家庭教師役でしたっけ?出演されてましたよ。

B'zとしては、主題歌をつとめた『あなたの隣に誰かいる』というドラマの最終回で、問題となった家の新しい住人として、お二人が最終回の最後にお出になって、ホッコリしましたラブ

稲葉さんの役どころとしては、『野ブタをプロデュース』(古くてスマン)の忌野清志郎さん的な???主人公に大人のアドバイスをするような人。恋愛モノに主役で出たら炎上間違いないので笑い泣きシリアスもののアクションものもいいなぁラブ