公式より発表されました。

明日発売の稲葉浩志さん10年ぶりソロアルバム『只者』に、コメントを寄せられました❣

ワタクシ、無事フラゲ出来たのですが、ポスター入ってないガーン

どうしたらいいのかしら?

HMVで頼んだのですが。。。

クリアファイルはちゃんと付いてきました。

曲は既にダウンロードしてあるので、歌詞をじっくり味わいながら聴きたいと思います♡

今週末の有明に備えなければ!

体調も気をつけなくちゃだわ💓


en3.5のDVD嬉しいです♡

私は見えて背中だけだったので、ちょっと悲しくなりました。

これでちゃんと正面から見られるかな?💓🌈


(ここから)


【#Inaba NEWS】6/26に ALBUM「只者」をリリースする稲葉浩志からメッセージが届きました☆ 


https://bz-vermillion.com/news/240517.html



#稲葉浩志

#KoshiInaba

#只者