稲葉浩志さんソロツアー、en-Zeppのツアーグッズ詳細が発表されました。


グッズ会場販売について



グッズ一覧




日替わりグッズで、何となくどの辺のALBUM曲やるのか、わかるような気がします。

特にDAY-3のTシャツ👕が他と比べて異色で、可愛らしいデザインなのにグレー生地。

鳩(多分)と花輪。

鳩が出てきてグレーなのはPeace Of Mindではないかと。。。ハンドタオルもグレーですね。

DAY-1のハンドタオルの配色は、マグマを思わせますし。

DAY-2のハンドタオルは、志庵ぽいです。

DAY-4のハンドタオルの青さが、Hadouぽいです。

DAY-5のハンドタオルの赤はSinging Birdぽいです。

DAY-6のハンドタオルのグリーンは、ミニアルバムの羽っぽいですよね♡


まあ、実際はどうなるのか、お楽しみですねおねがい


私は家族の理解が得られないので、参加出来ませんがえーん参加の皆様、楽しんできてください👍✨


日替わりセトリ、大変だろうなあ。。。

その後にen四ツアーが控えてるので、新曲も演奏されるだろうし。

今頃、超ご多忙ですね。

稲葉さん、バンドメンバーさん、頑張って❣

Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗


with MUSICの稲葉さん、可愛くてかっこよかったですラブ

バンドメンバーさんも見る事が出来て嬉しかった(*´꒳`*)♡