きゃーーーーー!!💓💓💓

とうとう発表されました!

稲葉浩志さんソロ、久しぶりのNEW ALBUM発売!タイトル『只者』!

只者とつけるところが、もう只者ではないラブ

なんと、未発表だった曲もALBUMに入ってます!うわー!NOWもcocoaも入ってる♡

(過去記事に書いた願いが叶いました〜😭)

去年のen3.5のDVDもPREMIUM EDITIONに付いてくる!

有明アリーナ前の6/26発売!

店舗限定グッズでまた何処で買うか悩みます🤣

どこにしよう😍💓💓


※Singing Birdから10年‼️

どれだけ待ってたんだろう、ワタシ。

ドキドキ💗して落ち着かなくて、涙も滲んで、ただ事じゃない!

ひとまずStray Hearts聞いたら落ち着くかしら?

重症えーん


詳細は公式をご覧下さい。


(ここから)

【#Inaba NEWS】稲葉浩志、10年ぶりとなるソロアルバム「只者」6月26日発売決定!


表現者・稲葉浩志が紡いだ「只者」=「何者でもないひとりの人間」のドラマ12 編を収めた渾身の1 枚がついに完成!


今作はニューアルバム「只者」に、昨年2月開催の「Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~」横浜アリーナ公演の模様を収めたDVD/Blu-rayを同梱したPREMIUM EDITIONも同時発売となります。


収録内容、店舗別特典等の詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。

https://bz-vermillion.com/news/240517.html



#KoshiInaba