お陰様で、en四に行けることになりました!

ありがとうございます、稲葉さま、B'zPartyさま、神様❣


そこで、夫にライブ行くと承認を貰いました。

その時です、私が

「私は本当に稲葉さんソロの世界が好きなんだよね♡」

と言ったら、夫がTITLEの通り

「だから稲葉さんを好きなんだろう?(-ω-💢)」

と言われて不貞腐れるので

「いえ、なんか違うと思う、ソロの作品のあの世界が好きなんだよね💦」

と言ったら

「だから稲葉さんを好きなんだろう?(-ω-💢)」

と、また言われ。。。

これを3回繰り返してから、私はハッとしましたガーン

私は、稲葉さんのルックス好きなだけでファンな人が苦手なんですけど、それ飛び越えて、ソロの世界が好きって。。。


かなり稲葉浩志さんの事好きですよねΣ(⊙ω⊙)

てか、激しく好きですよね!

求めまくってますよね!ラブ


鈍いにも程があるだろう‼️

そうだったのかぁ!

そこまで考えてない1ファンですが、かなり好きって言うの恥ずかしい(//ฅωฅ//)ですね。


何はともあれ、超方向音痴なので、ライブには気を付けて参戦しようと思います。

体調もありますから、ライブ前は病気にならないようにしなくちゃ!ですね。

むかーし、病気酷くてライブ行けなかった事があるので、そんな勿体無い事にならないように気を付けたいと思います。


私はチケット1枚も取れなかった過去があるので、今回のラッキーは本当に神がかってます爆笑