あれは稲葉浩志さんソロenのいくつだったかな?

TAMAYURAから始まった時は、凄くドキドキ💗しました!


他人様の作ったイナソロのプレイリスト聞きながら思うのは、今回enⅣでやって欲しいのは、最初にWonderland!

この曲、普通に笑えない、稲葉さんが、そして私も、そっち側(どこ?)の人間だった時の曲で。

「裏返しの世界をご覧なさい」と言う所がとても衝撃でした!!(○ω○;); 

歳を重ねれば重ねる程に実感する深い歌詞。凄い!

「僕がいつか捨てたガラクタを磨いてピカピカのそいつを抱いて君はただ笑ってる、普通に笑ってる」で終わるんですけど、このガラクタって、当時歌詞解釈してた自分達をつい思い、歌詞のこと?って。(コラ!)


なんか、避けて通られてるような気がするんですけど、久しぶりに、絶対(的)とかエデンとかも聴きたいなぁ〜(*´꒳`*)♡AL「hadou」好きなので。このアルバムは、めっちゃHAPPY!な曲が聴けるので嬉しいです。聴いてる私も燃え上がります♡


この手を取って走り出して、も聞きたいなぁ。あの最初の「昼間の映画館を出て眩しさに目を細め苦笑いする顔、嫌いじゃないよ本当に」って、たまたまですけど私にも思い当たる瞬間がありまして。眩しいの苦手なんで、昼間の地下鉄から外に出る時目を細めて苦笑いしました🤭友達と待ち合わせのお店に行く時。その人は序章に書いた人なんですけどね(笑)


津山凱旋あるので、当然O.NO.REも聞きたい!!


また、アルバム未収録のSaturdayも聞きたいなぁ!


まずはチケット当たらないと。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


当たりますように!お願いします神様!!

稲葉さま、B'zさま、B'zPartyさま〜🙏🙏🙏