会報138号!

もうね、表紙の写真の稲葉さんが、王子様にしか見えません💘カッコイイ!二人ともですが、松本さんはいつもな感じで。


会報はいつもボリュームあって、インタビューも良き良きなのですが、私が好きなのはQ&AParty Time!!です


毎回ファンの方の投稿、B'zファン同士で紡ぐ愛、結婚式の写真の笑顔💕

B'zが作る幸せ広がってて😆✨

愛のバクダンは、B'zのお二人ですよ💓

35年続けてくれてるから、デビューの年に生まれた方も35歳!!

ニューエイジ眩しいですね♡♡♡


Q&Aは、色んな質問に面白くて興味深い回答されるお二人がたまりません😍💓


インタビューは、松本さんの「EPIC MATCH  the match everyone wanted ~」にまつわるお話も。そんな事が背景に?と驚きました。勿論、ダウンロードしましたよー!カッコイイ曲✨✨


稲葉さんのソロ活動についても色々書かれてましたね〜

THE FIRST TAKEや、RED Chair出演の事も書かれてて、なかなか面白かったです。


そして、シアンのサクラタウンの展示の話!!

コーナーもありましたが、本当素晴らしかったですね

その時に頂いた栞で、特装版読んでますよー👍💕


そして、稲葉浩志作品集「シアン」の話。

ノート出してくれちゃって。

やっぱりバクダンありますよね、アレ😵‍💫

本当、びっくりしましたもん。

稲葉さんの不幸感の何故?がワカリマス。


それにしても、ご自身の初期の歌詞に対する見方が、お父さんだなぁおねがいとほのぼのしました。

私には子供いないので、人としてまだまだなのでは?とか思ってしまいます。

子供欲しかったなぁ。でもドクターストップで。


「シアン」特装版、カドカワで頼んで届いたのが遅かったのですが、読む時間もここの所ゆっくり取れなくて、ボチボチ読んでます。『ご自身の作品を字面で見てもらうという稲葉さんのコンセプト』、もう昔(序文に書いたことです)私がB'zファンサイト開いてた時、JASRACの許諾を得て、稲葉さんの歌詞を『文字で楽しんで欲しい』と、まるごとアップしてたのと一緒だなぁ!と思いました


JASRACの指導により、簡単に印刷できない様に規制をJavaScriptでかけてたんですけど、あれ、外す方法あるんで🤣トップから入ったら無理なんだけど、ダイレクトに歌詞のとこ行って恐らく印刷したファンの人が沢山居ました🤣✨解析ソフトによると。まあ、便利に使って貰えれば良しです。


今はね、歌詞なんて検索すれば出てきますけど。


その気持ちが元々あったから、稲葉さんが、やはり文字で楽しんで欲しいと「シアン」出されて、もう嬉しかったです😆🙌✨

しかもノート付!ずっと見たかったノート💓

カドカワは詩の乗った原稿用紙付き!あれ、どきゅん💘でした😍


元々歌詞解釈やってたので(なんて無謀な💦)答え合わせしてるキモチちょっと💓


しかーし!

印刷された歌詞見ちゃうと、曲かかってしまって、なかなか前に進めない🤣


もう読了した方もいらっしゃるというのに、まだまだ最初の方です。

インタビュー面白いですね


て、シアンの話になってしまう!


そうそう、会報に写真撮影話がありました。炎のとか。あれは、ライブ会場でパンフ買わなくちゃ!と思うのだけど、今週末の有明参戦予定ですが、炎天下の中、列に並んだら死ぬ!と思ってます。何故なら、火曜日に葛飾納涼花火大会行くためにちゃんちに行くとき、2時頃外出したら、熱中症なりそうになったので😰

もうグッズ諦めてるんですよね🥺

でも欲しいよ!

少し早めで、列に並ぶ苦行しなければ駄目かなぁ?

迷います( ˘•ω•˘ )


何はともあれ、稲葉さんの回復記念ライブ🙌✨

有難く頂戴して来ます(´`)