7/10発売の「シアン」特装版が、カドカワでは7/18に延期され(理由は不明)7/19に無事に我が家に到着しました。


開封してすぐに、カドカワの特典、原稿用紙に、稲葉さんの未発表の詩がのってて、これは本書に収められてるんですけど、原稿用紙に書いてあるからインパクトmaxで、メロリンしまくりました😍💕💕


かなり日が経ちましたが、ライブもあるし、花火🎇もあちらこちらであるものだから、なかなか先に進めません🤣


何しろ分厚いの2冊と、写真集。

本から手に取ってます。

インタビューをしっかり読んで、歌詞の印刷は、見てると頭の中で歌が流れてしまう🤣


未発表の詩は、とてもドキドキ💗しました


稲葉さんは、歌詞は誰にでも書ける、と仰るけど、稲葉さんみたいに追い詰められないので、やはり私には難しいと思います。


私の作詞作曲の歌は小学生の時。

1曲しかない、短い子供の歌です。歌と詞同時に出てきましたね。


大人の歌は無理だなぁ😵‍💫


ノートはかなりカドカワのシアン展で拝見しましたが、あらためて衝撃💥!!(○ω○;); を隠せない歌詞が載ってます。再婚に関する歌、どんな気持ちで歌ってるの?

en3が、この曲で終わる意味の深さ。

en3.5がこの曲から始まる意味。

考え込んでしまいます。


さて、今週は花火🎇とライブです♡♡♡

稲葉さん、順調に回復されてるそうで良かったです😭

無理はしないで欲しいですが。

開催される事の有り難みをしみじみ感じます。





福井延期になりましたが、ファンが沢山来場して😭

みんな、たとえ延期でも、待ってるよ〜🌻💓✨