早いもので後2ヶ月経てば今年も終わりですね。


試用期間が終了した頃には、また一つ歳をとるのかと思います。


40代半ば迄に自立出来てると良いんだけど。


まだ先の事は分からないし、ボチボチやっていくしかないんだな~。


実は私自身、良い歳こいても続けたい事が有ります。


趣味であるイラストやブログ投稿は勿論、出来るだけ若々しい気持ちでいたいって思うんです。


何か気持ちが枯れたまま歳とりたくないし、まだまだ若い者には負けん❗って思っちゃう自分がいます。


以前のブログに書きましたが、生涯現役にもちょっとだけ憧れが有ったりとか。


何も実らなかった過去を取り戻すかの如く、現在を一生懸命生きて実らせたい。


でも、一生懸命頑張るのに歳は関係ないです❗


では、また投稿します。