やっと来たー(*´σー`) | 心の気紛れ

心の気紛れ

忘れたくない気持ちを主にかいたり、気になることをかいたり★2023年10月14日〜不妊治療のことを主に書いてます。2021年8月入籍、3ヶ月後に自然妊娠→稽留流産、2023年10月不妊治療開始、2024年7月体外受精へ

クリニックの予定日は
9/23(月)だったが
リセット🩸が全く来なかったアセアセ

22日の夜に生理前のPMSが
やってきて夕飯作るのがしんどくて
旦那さんに手伝ってもらった目がハート

25日にクリニック病院の変更をしたが
朝になっても🩸は、やって来ず
またまた、予約変更もやもや

夜にちょっぴり🩸
今朝、リセット完了笑

26日にクリニック受診となったニコニコ

急に思い出してしまった
9/14に採卵し成長を見守られている
🥚ちゃんが、凍結できたのか否か
明日、判明するおいで
問い合わせや結果は来ないので、
行ってみてからしか解らないが
前回の途中経過では、
成長が遅いとのことで
止まってしまってる可能性もある不安

なんとか、年内に🥚ちゃんを
お腹に戻したいんだよな〜キューン



話は、変わって
お彼岸と言うことで
旦那さんの実家にお泊りし
甥っ子、姪っ子と遊んでる旦那さん指差し
ヤバしラブラブ
絵本を読み聞かせてる姿が
我が子だったらってすごく
考えてしまった手

そして、お義母さんから
お金をかけてできるなら、
いくらでも協力するのに
コレばっかりはね
って
ですよね悲しい
ラストだから、頑張りたい
けど、不安だ赤ちゃんぴえん



ふんわり風船星甘い玉子焼き
ふんわり風船星切り昆布の煮物
ふんわり風船星ひじきの煮物
ふんわり風船星ブロッコリーの塩茹で

元気なBabyちゃんを授かりますうさぎのぬいぐるみ
Babyちゃんを望む皆さんに幸あれ飛び出すハート