治療計画 | 心の気紛れ

心の気紛れ

忘れたくない気持ちを主にかいたり、気になることをかいたり★2023年10月14日〜不妊治療のことや日々のこと★基本、自由に書いてます

旦那さんと一緒に
治療計画をたてるため
Kクリニックへ

生理がやってきたら
2、3日以内に通院し、
注射予防接種の打ち方を教えてもらう
その後、卵の育ち具合を診て
次に採卵日を決めるらしいアセアセ

予定では、
10日頃 生理
12日  注射の打ち方
17日頃 採卵日決定
22日頃 採卵

と、なるそーなニコニコ
生理が来てしまったらの話笑

しかし!!
サプリを4種類飲むように言われてた薬
そして、血圧が下90を超えてて
朝晩、図るようにとアセアセ
血圧なんて、人間ドック毎年受けてて
言われたことないのになぁもやもや

サプリ は

↑旦那さんにも良いらしいが、ウチはあたしだけが飲むことに指差しなんせ、旦那さんは一級品だから笑

↑は、クリニックでは高いけどもっと良いのがあると言われたが市販のにした口笛ちょっとケチったおねだり

↑コレは、何でも良いらしいので

↑採卵日まで飲むように日数分だけ購入薬

帰りに


ラーメン食べて

打ちっぱなしゴルフ行って

夜は、宅配ピザピザ

 

前回の人工授精でBaby居てくれると良いんだが

夕方から、頭痛吐き気でPMSっぽい大泣き



Babyちゃんうさぎのぬいぐるみ