トイレが近い | 心の気紛れ

心の気紛れ

忘れたくない気持ちを主にかいたり、気になることをかいたり★2023年10月14日〜不妊治療のことや日々のこと★基本、自由に書いてます

朝から30分おきくらいに
トイレ🚻に行きたくて
お仕事が進まなーいアセアセ

えっ!?もしかして
Babyちゃんが来てくれた!?

いやいや、まだ着床も
していないでしょうもやもや

まだ人工授精から
3日
しか経ってないよおいで

朝から、飲み物をたくさん飲んだからだ泣き笑い




ふんわり風船星さつまいものレモン煮
ふんわり風船星切り昆布の煮物
ふんわり風船星ひじき煮
ふんわり風船星豚肉の照り焼き
ふんわり風船星サクランボさくらんぼ


Babyちゃんうさぎのぬいぐるみ