嬉しい気持ち(>ω<) | 心の気紛れ

心の気紛れ

忘れたくない気持ちを主にかいたり、気になることをかいたり★2023年10月14日〜不妊治療のことや日々のこと★基本、自由に書いてます

美味しいサクランボ食べたーい🍒
んー

と、まぁいつも反応の薄い旦那さん笑
昨日の夜、
明日、7:00に出発ねグラサン
って笑

サクランボ🍒を買いに行ってきました口笛


今年は規格外が多いらしく
双子ちゃんとか、赤ちゃんが
くっついてるのが多いとのことで
規格外で良ければ半額以下びっくり

寄り道で、前に行った時に売れきれだった

わらび餅をGETおねがい

帰りに


定義山で


子授かりお守りがなかったので
縁結びラブラブ
Babyとのうさぎのぬいぐるみ

胸のハリなど、何もないショボーン



Babyちゃんうさぎのぬいぐるみ一緒に楽しもうねニコニコ