気持ち悪い⋯ | 心の気紛れ

心の気紛れ

忘れたくない気持ちを主にかいたり、気になることをかいたり★2023年10月14日〜不妊治療のことや日々のこと★基本、自由に書いてます

人工授精から1週間が経つニコニコ
食後に気持ち悪いショボーンって最近思ってたので、検索したけどつわりにしては、まだまだ早いっぽいキョロキョロ
前のときも、殆ど症状なかったしな〜口笛口笛口笛

そして、旦那さんに言われて気付いたチュー

日曜日から飲むように言われた薬薬のせいではないか!?笑

そーかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あんまり、考えないようにしてるけどもやもやそーもいかないなーニヤリ

今日から、仙台ではポケモンGOのイベントをしてて人が沢山いる〜目


Babyちゃん、かもーんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ