????? | 心の気紛れ

心の気紛れ

忘れたくない気持ちを主にかいたり、気になることをかいたり★2023年10月14日〜不妊治療のことや日々のこと★基本、自由に書いてます

通水のためにいつものクリニックヘ病院
(他の方々のブログを読んでたら『クリニック』と書かれていたので、あたしもそうしてみよーと思ったてへぺろ

先月までと同じように痛み止めの座薬を入れて行き、卵子の具合を診てもらって
じゃあ、ゆっくり行きますからね〜
と、Dr.からの声ニヤリ
いつもはとても痛くて顔とか絶対見られたら大変なことになってるのに、
あれっ!?最初に少し腰のあたりに鈍痛がきたけど、あとは意外と平気だった口笛口笛口笛
今日は、今までで1番イイ感じで通ったので今回の人工授精で、出来てくれると良いんだけどなぁ〜
って、Dr.ニコニコいやいや、あたしゃ毎回そう思ってますよショボーン今回うまくいったら、〇月くらいに産まれるのかなぁニコニコってな具合で一人で考えてますがな笑笑笑
金曜日に旦那さんの持ってこれますか??
はいっ!!大丈夫ですおねがい
あっ!!先生、この前紹介状頂いたクリニックに電話したらWEB予約してくださいとのことだったので、6/1(土)に行くことになりましたニコニコ
そうですかダッシュできれば、最初は卵子をとることに集中して受精卵を増やしたほうが良いんですよ
と、言われた。誕生日がきてしまったら、保険適用されなくなるらしい泣
そして、宮城県では助成金が2万円だったが今年度から市町村扱いになり、3万円に増えるらしいびっくりちょっぴりラッキーキラキラ

ひとつ、気になったことが⋯人様のブログを読んでいると、体外受精で妊娠したらクリニック卒業するのか??そしたら、また前のクリニックに行くのか??よく解らないから、次回きちんと聞いてこようと思う。そして、今日は卵子が何個できてたのかも聞くの忘れたのでその確認も金曜日にしてこよー口笛口笛口笛

今日も神社神社に神頼みしてきたので、Babyちゃん準備はできてますよ〜うさぎのぬいぐるみ