休み辛い | 心の気紛れ

心の気紛れ

忘れたくない気持ちを主にかいたり、気になることをかいたり★2023年10月14日〜不妊治療のことを主に書いてます。2021年8月入籍、3ヶ月後に自然妊娠→稽留流産、2023年10月不妊治療開始、2024年7月体外受精へ

今日は、午後から休暇をもらって卵の大きさを見に病院に病院

しかしもやもやまぁ、金曜日にも午前中お休みをもらって〜の今日!!
なんとも言いにくい休み発言ショボーン

新年度始まってバタバタキョロキョロ人も減らされてバタバタキョロキョロ休み辛いキョロキョロが、心は赤ちゃんに会いたいので、やることやってサヨナラ口笛割り切らないとやってられんおねだり

左右に1個ずつ卵が育っていたので、水曜日に旦那さんの一級品を持っていくことになったえー
ちょっぴり、考え方を変えて今しかできない事を優先しようと思うニコニコお仕事は自分の代わりなんて、いくらでもいる。将来、自分が後悔しないように考えて生きていこう口笛口笛口笛

だいぶ前に、体外受精でにっこり男の子と女の子に逢えたお友達の話を参考に考え方を変えてみたら、楽になったよおねがい

さてとおでん左おでん真ん中おでん右夕飯でも作ろうかなナイフとフォーク