おはようございます。

さくらですニコニコ

初めましての方は

川崎病闘病記を書きたいのですが、

時間がかかってしまうので先にこちらを照れ


10月~11月に実施されていた

ドットマネーからdポイントの交換で

最大50%OFFのキャンペーンキラキラ

無事に50%増量ポイントが付与されましたおねがい


dポイントも使ったことなかったし

本当に付与されるのか半信半疑だったので

10000ポイントだけ。

もっと思い切って交換すればよかった!!



でもただポイント交換しただけで

5000円も貰えたなんて嬉しいです爆笑

何に使おうかなぁラブラブ


おそらくこどもたちとマックに行って

消えることになるかなもぐもぐ

期間限定ポイントなので

忘れないようにしないと!!!!



猫しっぽポイントサイト猫からだ猫あたま

旦那さんが病気になって本格的に始めましたが
本当にあの時はじめてよかったと思います。
もっと早くはじめておけばよかった、、ともえーん

主婦でも家にいても稼げます!!
いつもよりお得に購入できます!!

いざというときの備えに。。。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星私が利用しているおすすめサイト星

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
一番の稼ぎ頭!
毎日のタイムセールがかなりすごい!
楽天とYahooの50%還元も魅力的♡


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円で分かりやすい!
突然高額案件が出てきます!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ×テンタメで、
いろんな商品を無料で試せる!


安心の大手!


歴史あるポイントサイト!
近頃一番のお気に入り!