こんばんは。

さくらですニコニコ

初めましての方は

こちらの記事も見て下さいねラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


明けましておめでとうございます。

拙いブログですが

本年もよろしくお願いします照れ



2018年の初日。

我が家は家族4人で

のんびりまったり過ごしました。

娘と作ったおせち料理をいただいたり


近所の神社にお参りに行ったり。

お笑いを見てバカ笑いしたり。

4人でお正月を迎えられたことに

ただただ感謝ですピンクハート


そして…

今日から旦那さんは無職になりました。

住み慣れた我が家を手放し

引っ越し

新たな職を探し

子ども達は転校転園し、

今年は激動の一年になると思います。

それでも

どん底ではなく

何年か後に

「あの一年頑張ったから

今の幸せな生活があるね照れ

と言えるように

飛躍の一年戸なるように

家族一丸となって頑張っていきます!!





猫しっぽポイントサイト猫からだ猫あたま

旦那さんが病気になって本格的に始めましたが
本当にあの時はじめてよかったと思います。
もっと早くはじめておけばよかった、、ともえーん

主婦でも家にいても稼げます!!
いつもよりお得に購入できます!!

いざというときの備えに。。。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星私が利用しているおすすめサイト星

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
一番の稼ぎ頭!
毎日のタイムセールがかなりすごい!
楽天とYahooの50%還元も魅力的♡


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1pt=1円で分かりやすい!
突然高額案件が出てきます!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ×テンタメで、
いろんな商品を無料で試せる!


安心の大手!


歴史あるポイントサイト!
近頃一番のお気に入り!