おはようございます。
さくらですニコニコ

まずはお礼を言わせてください!!
今朝PONEYを見たら

えぇ~!!
お友達が1人増えてる~ポーンポーン

間違いじゃないかと
何度もPONEYを開き直しました(笑)


こんな弱小ブログから
登録して下さった方が
いらっしゃるなんて!

企画以外ではじめてのお友達ですラブラブ

直線会ってお礼を言いたいくらいですお願い

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

一緒にお得活動頑張りましょう爆笑


そんなPONEY
今日もお得案件出てますよキラキラキラキラ


今朝は雨だしせっせと
子ども服整理して、

PONEYのタイムセールに出てる
こちらの案件に申込みましたルンルン




10点以上のいらない服を送って
買取成立すれば

1200円酔っ払いキラキラキラキラキラキラ


取り扱いブランドも幅広くて
我が家がよく購入する

H&Mや、GAPもOKだったから

すぐ10点集まりました!!


子ども服はブランド品でない限り
古着屋に持って行っても
10円~50円くらいなので
確実に1200円もらえるのは素敵キラキラ

査定も楽しみですチュー



お得なタイムセール満載の
PONEYはこちら

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!