みなさま、たくさんの応募、本当にありがとうございました爆笑キラキラキラキラキラキラ

結果は明日発表させていただきます。

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


本日二度目です。
さくらです。ニコニコ

みなさんのブログを見せていただいて、PONEYに私も登録したくなりました!照れキラキラ

そこで!

ぜひわたしにPONEYを紹介してください。


まだまだブログをはじめたばかりで、こんなブログ誰かの目にとまるのか不安ですが、どんどん新しいことに挑戦したくて思い切って企画しました。

一人の応募もなければ、こっそりどなたかのところから登録します笑い泣き


応募条件は(生意気ですみませんアセアセ

1.読者様、これから読者登録していただける方

2.リブログしていただける方

3.企画に参加する旨コメントいただける方

です。


もしも、
もしも、
もしも2名以上応募していただける方がいらっしゃれば、くじ引きをさせていただきます照れ

早く登録したいので、

5日23:00締切

とさせていただきます。

短い時間で申し訳ないですが、よろしくお願いしますウインク

どなたかとご縁がありますように照れ



メルカリ
たくさん断捨離したいものがある方はぜひ!
新しく始める方は、会員登録時に招待コード「RJVDJY」を入れていただけると嬉しいです照れ
お互いに最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けてお得ですキラキラ