引き寄せの法則 いろんな物が壊れる!? ブログ277日目 | 今は未来 だから変えられる!!

今は未来 だから変えられる!!

【今を生きる】今の自分を変えたいと思い、今輝いている人たちとつながりたい!そして夢の実現に向けて進めていくブログです。

初めて訪れた方へおねがい

 

現実(物質)世界の愛称(ブラック)と

内なる心の世界の魂(ホワイト)との会話成長ブログで~すラブラブ

ちなみに~おっさんですグラサン

 

 

ホワイト(魂)の僕が言う~

 

あ~ラブラブ

温泉は気持ちが良いわねえ照れ

 

(お借りしています)

 

 

ブラックの僕が言う~

 

何で温泉に入っているんだよえー

しずかちゃんよ真顔

(俺の魂のくせに~)

 

 

ホワイト(魂)の僕が言う~

 

だって~

2週間も~

ブログも私も無視しているでしょ

 

暇だから~

温泉に来てるのおねがい

 

 

ブラックの僕が言う~

 

それがさ~

いざ、何かをしようとすると

いろんな物が壊れたり~

仕事が忙しくなったりして~

やる気がなくなるんだよ笑い泣き

 

この前も~

車のライトが故障して車屋に持って行ったら、3万3千も取られて~それも、すぐに同じところが故障して、お金どうなるんだ~と心配でたまらんよ

 

もしかして~

へたくそでお金だけ~

と思うと腹が立つんだけどプンプン・・・

 

他にも~さあ

この半年で70万ほど~

いろいろとお金がかかって、これからどうなるんだ笑い泣きとお金のことで頭がいっぱいだよゲロー

 

 

ホワイト(魂)の僕が言う~

 

そろそろ~

最終段階に来たわねラブラブ

 

ブラックのび太さんおねがい

 

ブラックのび太さんの~

お金に関する観念を変える時がきたのよ~

 

ブラックのび太さんにはねラブラブ

 

お金の観念がかなり強いのよキョロキョロ

 

仕事もお金のために働いているよね

 

お金があれば~

 

で現実世界が作られているから~

何をやっても続かないのキョロキョロ

 

お金はね¥

感情の中でも次の段階の対価として入ってくる物なのよ

 

でもね

多くの方がお金が先に考えるから上手くいかないのショボーン

 

それにね

 

残念なことに

人間は、簡単には自分の観念を変えることが難しい生き物なのよ

 

そこで~ラブラブ

 

ずっと言っているのが~

 

12分タイマー法

 

自分を変えるためには、

 

日々の行動

日々の感情を少しずつ変えるのがポイントなのウインク

 

そして~

新たな出会いが大切になってくるのよラブラブ

 

 

ブラックの僕が言う~

 

新たな出会いポーン

日々の行動?

日々の感情?

 

何でも良いから

早く~俺を変えてくれよ笑い泣き

 

 

ホワイト(魂)の僕が言う~

 

なら~ラブラブ

温泉から帰ったら教えるねウインク

 

(お借りしています)

 

 

ブラックの僕が言う~

 

どこの温泉に入っているんだよ滝汗

 

 

 

つづく・・・

 

 

ランキングに参加中

ご協力を~!(^^)!


人気ブログランキング

 

 

 

心のマイホームルンルン

 

どくしゃになってね!