引き寄せの法則 過去は~あやふやの巻♪ ブログ189日目 | 今は未来 だから変えられる!!

今は未来 だから変えられる!!

【今を生きる】今の自分を変えたいと思い、今輝いている人たちとつながりたい!そして夢の実現に向けて進めていくブログです。

ランキングに参加中

ご協力を~!(^^)!


人気ブログランキング

 

 

ブラックの僕が言う~

 

いや~最近仕事が忙しくてさ~

死にそうだよゲッソリ

 

営業活動を全くしていないのに~

注文がくるわ~くるわの~

見積もりも~すごいのなんの滝汗

 

 

ホワイト(魂)の僕が言う~

 

そうね~ラブラブ

ブラックの波動(エネルギー)が~

どんどん上がっているから

ブラックに注文したくなるのよウインク

 

注文=波動が上がったと思ったら~

死にそう~からいい気分に思えないおねがい

 

要はね~ラブラブ

人気者になった証よキラキラ

 

だからね~ラブラブ

忙しくなった=上手くいってると思ってねウインク

 

 

ブラックの僕が言う~

 

中々難しいなえー

まあ~でも良いことだもんな音符

 

それで~

過去はあやふやとはどういう意味だ??

 

 

ホワイト(魂)の僕が言う~

 

過去はね~

あやふやなのよキョロキョロ

 

例えば~1週間前

3月8日(木)の夜ごはん何食べた!?

 

 

ブラックの僕が言う~

 

?

何食べたかなキョロキョロ

 

ラーメンだったような気がする

 

 

ホワイト(魂)の僕が言う~

 

3月9日はね~ルンルン

ラーメンは食べていなくて~

お刺身とスーパーの惣菜を食べたのよおねがい

 

 

ブラックの僕が言う~

 

へえ~キョロキョロ

でも~それがどうしたんだ?

 

 

ホワイト(魂)の僕が言う~

 

だからね~ラブラブ

過去の記憶ほど~

あやふやなことはないのよおねがい

 

ブラックの~

記憶が間違いで~

 

それがどうしたんだ?がポイントなのOK

 

 

ブラックの僕が言う~

 

どういう意味だ??

 

 

ホワイト(魂)の僕が言う~

 

要はね~

過去は過去なのよおねがい

 

過去の記憶ほど~

あやふやなことはないのよ

 

今を生きているブラックにとっては~

それがどうしたんだ~ぐらいでいいのよルンルン

 

今を生きているんだからねウインク

 

今回はご飯の話だったけど~

 

過去につらい経験が有ったとしても~

案外~あやふやな記憶なのよ

 

もちろん~ご飯のように簡単じゃないけど

どんなことが有っても過去は過去なのよ

 

今を生きて、未来を創造することが大事だからねウインク

 

そしてね~ラブラブ

 

今~ブラックが知らない人からも~

たくさんの愛を与えてもらっているのよ~ラブラブ

 

それが~人間界で言う

 

キラキラタイムラグキラキラ

 

明日はタイムラグの話をするねウインク

 

 

ブラックの僕が言う~

 

何か~よう分からんけど

今を生きればいいんだな口笛

 

 

ランキングに参加中

ご協力を~!(^^)!


人気ブログランキング

 

 

つづく・・・・

 

 

心のマイホームルンルン

 

どくしゃになってね!