出産後、行くとこないからしぶしぶ実家に帰る。

こんな大変な時に母親もいない実家・・

愛人がいる実家・・・苦痛しかない。

 

上の子も居たし・・仕方ない・・我慢我慢・・

帰ってきた赤ちゃんに対面したあいつは

「わぁー身内じゃないと抱かないな」

「わぁーブス」

「ブスだから抱きたくない」

「朝○竜(お相撲さん)みたいやが」

ってさ。

こんなこと言うわけさ。

それを見ている愛人が一緒に笑うんだよーーーーー汗汗汗汗

 

言葉にならない・・

心から嫌いだわ二人とも汗汗汗

っていうか笑うとこじゃないショボーン

 

全て事前に食糧もお産グッズも一人で準備して、手伝ってもらうつもりもそもそも無いし

もちろん、手伝う気持ちもあいつらには無い。

産後なのにフレッシュなものなんて食べられなかった。

 

出産までつわりも酷いし、貧血なるし、流産しそうになったり、手術もしたし入院したり、それでもぎりぎりまで働いて、いろいろ乗り越え無事に生まれてきてくれて

”宝物”だわラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

頑張ったなぁ~私拍手

我が子が妊婦でこんな大変な状況で、ほっとくことできるかってできやしないけど、私の場合、仕方のない生き方だった。

もう成人して、頼もしい存在で優しくて思いやりが深くて

とってもいい子に育ったな・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ