現場に相変わらず変態顔・・
来客に挨拶をすませる。
からのいきなり「きをつけ!」「休め」自衛隊訓練みたい・・
驚くよね~
「一番になりたい人!」
「はい」はいという返事 おきまり。
「まだ一番になったことが無い人!」
って拱手させる・
俺がこうやってやっていることを学べ的な・・
「はい、はじめて」
「よーい ドン」
ゴール「1番、2番、3番・・・・・」
「ちょっとあんた来て!悔しかったか?ずるをしてでも勝て!」
「はい」
「もう一回やり直し」
「よーいドン」「あっずるして・・・」
ゴール「1番、2番、3番・・・」
「こうやって、一番をとらしてあげるんだよ。わかった?」
「はい」
デレデレして一通り説明終わり。
さてさてお客様帰ったあとに行われること・・
「ね!ちょっと聞いてこいつさ、ずるして内回りしたんだって」
「はぁなに調子のってんの」
「マジで?やっていいわけないだろ」
「え???おまえってさ~だから嫌いなんだよ」
これが実態・・
お気に入りの子の邪魔をしたと言いがかりをつけ、子どもをみんなで追及、責める、泣くまで徹底的に潰す。
いい言葉なのか悪い言葉なのか
自分の発言した影響力のある言葉には
全て責任をもってください!!!
なぜなら子どもが被害にあっているから。