毎日「よーいドンハッ」って施設から聞こえるスターターピストルドンッ

やる気のポイントは?

・遅い子は、少しハンデをつけて一番前で走らせる

・早い子は、スタートを遅らせる。もしくは、遠くから走らせる

これで遅い子は、一番になれてやる気を引き出せる!!

 

実態は・・

朝からオラオラな職員ムキー

「遅い遅い遅い」のネガティブな発言連発!!

「早く走れよむかっオラむかっむかっ「もう一回やり直しむかっ

「おっせんだよむかっ

「走れよむかっむかっ手抜くなドンッそれじゃあ勝てねぇだろむかっ

勝ち負けにこだわる

まるで昔々の体育会系の部活ハッハッ

 

グラサン「ひぇ~汗汗汗汗汗怖くない?」

チュー照れラブキョロキョロ「怖いよ」

グラサン「どうして言わんかったの?」

お願いキョロキョロチューラブ「あ、どうせ、一番かビリしか見てないから大丈夫!!」

グラサン「毎日あんなチンピラきんぴらみたいな感じ?」

お願いキョロキョロラブチュー「そーだよ!でも心配しないで、それなりにやってれば見向きもされないから」

グラサン「そっかぁ~勝ち負け好き?」

キョロキョロお願いラブチュー「興味ないよ!無理して早くなったねって言われて、ぎこちないわwwwww」

         「そうそう、いっつも早い人は、みんなより多く走らされてかわいそう。」

         「ずっと見られてるし、勝ち負け言われて、毎日お腹痛いってさ汗

グラサン「楽しめてないね・・・・汗汗

お願いラブチュー爆笑「楽しんでるのは、●●と○○だけ・・」「嫌いむかっマジ無理むかっ

         「日本語話さないから無理」「何話してるかさっぱりわからん」

グラサン「理不尽にんじんって覚えといて」

お願いキョロキョロ爆笑照れ ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

 

ほんとに子どもに響いてるんですか?

こんなの見せるから「暴力事件」があちこちで言われてるんですよ。

 

デレデレあいつは、「俺の言ってることを理解してないからこんなことになるんだ」って

責任転換するよね。

実際現場で指導してないし、お好みの子は、注意しないもんね。

「何をやってもいいぞ!勝たせろ」とか言っちゃうから・・・

 

勝ち負けのルールを正しく理解して指導してください。

まずは、職員指導してください。

もう、子どもたちを犠牲にしないで!!!!!!