はじめまして。

 「サングラスばばぁ」と申します。なんでサングラス→目の病気と更年期とアレルギー、気圧変動の偏頭痛、パニック障害、その他もろもろを発症しちゃって家の中でもサングラスをかけてます。息子が「サングラスばばぁ」と名付けてくれて愛着をもっているニックネームです。(笑)よろしくどうぞ~♪

 

 人生の折り返し地点を過ぎてしまった。働き盛りだというのに長年の積み重ねが多多って?もう8か月ひきこもっている。これまでとこれからについて、課題は山積みだが、ブログに綴って頭と心の整理をしていこうと思っている。

 

一番望んでいることは、世の中の過熱した火種を消したいと思っていること。なんのこっちゃ。そのうちわかるさ。

 

「これって動物虐待じゃねぇーの(怒)」2019年11月頃

爆  笑社員さん、デレデレ社長さん、グラサンサングラスばばぁ(私)

 

爆  笑お気に入り社員の横にデレデレ鼻の下伸ばして座ってる↓↓。毎朝のルーティン

 

デレデレうちの太郎(ゴールデンレトリーバー)しっぽフリフリが言うこときかんのよ・・電気ショック(首輪)レベルで最初は効いてよかったんだけどなぁ~もう今最大のレベル5にしても、言うこときかんのよ。

※2019年10月30日に「無駄吠え防止トレーニング しつけくん」をネット購入。それから一週間ほどしてからの話です。注意書きもしっかりしてあるのに読む作業は一切苦手な人だから読んでいません。

 

爆  笑も~社長 あはラブラブうふふラブラブラブラブうけるラブラブ(笑いながら)なんか探しましょうか?

 

グラサンガーンガーンガーンガーンガーンその光景を唖然と見る他社員。。

 

デレデレなんかを探してラブラブ (いちゃつく二人)

 

グラサンむかっむかっむかっむかっむかっむかっ(銃むかっ後で注文取り消してやるっ・・我慢ガーン

※うちの会社は、社長の身の回りのお世話をさせられます。仕事以外で給与もらえるとかあり得ないんですけど)

 

爆  笑ラブラブこれいいじゃないですか音譜これはこれは音譜あはははラブラブ一緒にネットサーフィン音譜

 

グラサンむかっむかっむかっむかっむかっむかっ(二人の会話にイライラが止まりません。)我慢・・ガーン

 

デレデレ俺も足で蹴ったりするんだけど、体大きいし、子犬でやんちゃだからきかんきかんむかっ

ビービーダンか球がでるやつがいいな、二階の俺の部屋から撃てるやつがいいな。

だいぶ威力あるのがいい。痛がるやつがいい。

 

爆  笑あははははラブラブおもしろいですねラブラブ

 

グラサンブッチィーンむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっなに考えてるのムキーッ!動物虐待じゃないのムキーッ!社長!しつけ教室に出せばいいじゃないですかむかっむかっお金あるんだからムキーッドッグトレーナーとか他に方法あるし、それぐらい考えたらわかるでしょむかっあなたもあなたでいくら社長命令でもむかっ止めるべきでしょむかっ一緒に笑ってるとかあり得ないムキーッ会社内でそういうことやめてください。今度言ったら通報しますからねムキーッむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ]

心配。なんかあったら「許さない!むかっ

 

デレデレこんな顔がみるみるムキー変わっていきました。そのあとに「冗談だ」「何を言ってるんだ」って言って別の社員を呼んでその場を誤魔化していた社長が許せない。

 

社長を立てずに言い方がまずかったかなぁ~ブチ切れた私にこの後嫌がらせが続きます。

 

 

 

デレデレ社長といると[人として」頭おかしくなりそう。

 垣間見える、社長の本性(生まれ持っている性質)と本質(根元の性質)。みんな(社員)に言いたい。こいつに蓋をするのはもうやめよう。

爆  笑社員に物申す

 気に入られてるからってパトロン活動を会社でやるな。気持ち悪い。風紀が乱れる。自分さえ気に入られればいいという考えは間違ってる方向へしか向かないんだ。カラコンしてこなくていいわ。女性だけの少人数の会社でルール、無視すな。

 

 

※注意とかお願いとか希望とか要望とか※

・苦情、誹謗中傷は受け付けない。

・不快な表現や映像や画像が出てくると思うので、ご自身の判断で見るのも読むのもやめて。

・イメージ映像も使用する。

・真実を知ってほしい。

・これからの人生に生かしてほしい。

・次の世代に後継することなのか本気で考えてほしい。

・社会はもっと変わらなければならない。

 

歴代使ってきたたこ焼き器。家に無くてはならないね。