定期診察へ行ってきました車あせる

めちゃくちゃ暑いこの頃チーンガーン

ただでさえしんどいのに

さらにしんどい泣

 

さて、乳がんの術後薬物療法のティーエスワン上差し

血液検査の結果がそんなに悪くなかったので

無事に17コース目に入ることになりましたベル

ついにビックリマーク

ついに最終回ですビックリマークバレエアップ

 

肝機能とか赤血球とかは少し基準値から外れていますが

治療は続けられる範囲だということでした音譜音譜音譜

 

16コース目は

前回あったような足が腫れたり

前々回くらいにあったような耳がワンワン鳴るようなことは

あまり気になることもなく

仕事も休まず行けたし

立ち上がれなくて夕食の準備ができないようなこともなく

わりと元気に過ごせたと思います。

 

ティーエスワンを飲み始めたのは昨年の6月でした。

ちょうど1年

途中、肝機能が悪くなり

1コースだけ休薬したので

本来、全18コースの治療ですが

私は、全17コースとなりました。

 

だるい、疲れやすい、不規則に腹痛と下痢、

唾液が出ない、皮膚の色素沈着、爪がもろい、

全身が浮腫む

などなどの副作用も

あと少しのガマンです上差し

 

ようやく、ようやく、

ここまで来たという感じです笑い泣き

ティーエスワンを飲み終わる日が

本当に待ち遠しいですお願いキラキラ