今年のGWは、

もともと遠出をしない予定でしたが

ちょうど連休を前にして

私とボボが相次いで風邪をひいたので

体調的にも大きなイベントがなくてよかったですニコニコ

 

さて、5月5日はこどもの日カブト

毎年恒例ですが

いきつけの和菓子屋さんで

ちまき(白と黒)、かしわ餅、黄飯を注文してあったので

取りに行きました音譜音譜音譜

 

そして、それはおやつと夕飯にとっておいて…

久しぶりに家族でカラオケに行きましたカラオケキラキラ

 

最近、次男のチー坊が

「歌える歌がない」とか

「マイケルジャクソンの歌を入れてもマイケルが観れない」とか

言って、カラオケをしぶるようになっておりまして…あせる

3時間くらいにしておきましたてへぺろ

チー坊は、自分の番にはマイケルジャクソンの歌ばかり入れて

結局、私が頑張って歌いましたあせる

クイーン(ボボが好き)は本人映像がたくさんあるのに

マイケルジャクソンの本人映像は全くない上差し

「どうしてはてなマーク」と納得いかないチー坊ですが、

「それは、いろいろ…事情があるんだよね~あせる

としか言えないあせる

残念だね、チー坊ぐすん

でも、家のTVで、YouTubeのマイケルを

毎晩観てるじゃ~ん笑い笑い

 

ボボと私はのどの調子はいまいちでしたが

「思いっきり歌ったら

逆にのどが治るんじゃないはてなマーク上差し

(んなわけない)

的なエクスキューズで

ガンガン歌いましたカラオケ音譜音譜

 

4人で3時間は、ちょっと歌い足りないなぁ

という我が家ですが

そのくらいがちょうどいいかもしれないですねニコニコ

 

そして、帰宅しておやつに

ちまきと柏餅を食べ

夕飯には黄飯をいただきましたバレエラブラブ

夜は、和菓子屋さんにいただいた

ショウブを湯に入れて

菖蒲湯に入りましたグッキラキラ

 

2024年こどもの日カブト

我が家の男の子たちはスクスクと育っております。

めでたしめでたしお願いキラキラ