ティーエスワン14コース目 | こころはいつも成長期

こころはいつも成長期

しあわせは自分のこころが決める…
放っておくと瞬く間に過ぎ去ってしまう日常を、
大切に切りとって綴っていきたいです。
長男ボボは中学1年生、次男チー坊は小学3年生になりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

5月の初め、

定期診察に行きました病院

ティーエスワンの14コース目が終わりました薬

 

いつものように血液検査をして

それほど悪い結果ではないから

治療を継続しましょう上差し

と、ティーエスワンの15コース目に入ることになりましたベル

 

ティーエスワンの服用は最長1年上差し

6月末で終了することが分かっているので

今回を含めて、あと3回ベルキラキラ

カウントダウンに入りましたベル

でも、ここにきて、

なんだか疲れたな~えーんと感じています。

 

乳がんの手術をしてから2年と3ヶ月余り…

抗がん剤、からの放射線、

からのホルモン療法と薬物療法…

ノンストップで頑張ってきました。

乳がんが見つかった当初からずっと

「よしビックリマーク治療がんばるぞっビックリマーク筋肉

という強い気持ちがあったのだけど

ここにきて、しぼんできたというか…泣

なんか…疲れた泣

 

でも、そんな気持ちを

病院の待合室で知り合いの看護師さんに話していたら

いつのまにか、また元気が出てきましたニコニコ

治療の最初からずっと

見守ってくれている看護師さんだから

私のがんばりをとても分かってくれて

えらいえらいとホメてくれて

なんだか、あと少し頑張る気力をもらいましたバレエアップ

 

前回、前々回と

ときおりするワンワンという耳鳴りのことを

あらためて主治医に相談しました。

コンディションが悪くて耳の奥が浮腫むと

そういうことがある上差し

聴力が落ちていなければ大丈夫OK

とのことでした。

一安心DASH!

ということは、

ワンワンと耳が鳴りだしたら

からだが疲れているよ

のサインだと思って

休息をとるようにすればいいのですねニコニコ

 

今回は、ちょうど休薬期間に入ったころ

(いつもこの頃が一番しんどい)

風邪をひいてしまい

ただの風邪なのに悪化してしまい

咳と痰がつらくて近くの耳鼻科に行きました。

そのときのクスリを7日間全部飲んだけど

まだ痰がスッキリしないので

先生に相談し、お薬をもらいました。

 

からだがダルい

皮膚の色素沈着

爪の色が悪い

唾液が出ない

目がかすむ

全身が浮腫む

などの症状はほぼティーエスワンの副作用

と考えられるらしいので

地味~にツラいけど

いたしかたないえーん

 

あと少しビックリマーク

あと少しの辛抱ビックリマーク

だけど、ここにきて

それが長いな~と感じるこころでしたお願い