身長164.5cm⁉ | こころはいつも成長期

こころはいつも成長期

しあわせは自分のこころが決める…
放っておくと瞬く間に過ぎ去ってしまう日常を、
大切に切りとって綴っていきたいです。
長男ボボは中学1年生、次男チー坊は小学3年生になりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

そうそう上差し

4月の下旬に長男ボボが高熱を出し

病院へ行ったときのことです。

「身長体重を測りましょう」と測ってもらったところ

身長が164.5cmでした。

なんとビックリマーク叫び

つい最近、私の身長163cmと並んだねぇ目ビックリマーク

と言っていたばかりかと思ったら

もう抜かれたビックリマーク

それなのに体重は私よりも20㎏くらい軽いチーンガーン

なんというガリ…

というか、私がもっと減量すべきか!?

 

私も中学1年生ですでに160cmあって

体重は40㎏代とガリガリでしたけどてへぺろ

陸上部の中距離800m選手だったので

毎日走っていましたから、

食べても食べてもガリガリで

真っ黒に日焼けしていました。

 

ボボは、今、部活をどうしようか考え中ですが、

あまり体育会系は気が向かないようで…目

「からだをもっと鍛えて欲しい」という思いは

私としてはありますが

親が強制することではないので

本人に任せますバレエあせる

 

もっともっと大きくなあれお願いキラキラ