私、抗がん薬治療中だから

感染症も重篤化しやすいので

かなり気をつけて

今もマスクをして過ごしているのですが…

久しぶりに風邪ひいちゃいました泣

 

職場でたくさんの人がいるし

息子たちの授業参観も人混みだったし

自分も感染症になりやすいからだだから

仕方ないと言えば仕方ない泣

 

最初、朝起きたときに

強烈なのどの痛みを感じ、

次に水っ鼻タラタラ、

そのくらいの症状だったときは

「花粉症かも」

「黄砂に反応したかも」

と思うことにしていたのです。

からだがダルい、しんどいというのは

抗がん薬治療の周期的に

そういう時期だったし…。

熱も出ないし上差し

 

だって、もうたくさんクスリ飲んでるのに

さらにクスリが増えるのイヤだもんビックリマークえーん

という思いが勝っていました。

 

しかし

4日ほど放置していたら

咳と痰がひどくなり

「風邪ひいたんだな」と自覚し

近所のお医者へ行きました車あせる

ガッツリ風邪薬が出て

飲んだらよく効いてラクになり

「はやく行けばよかった~」と思いました泣

 

風邪くらいなら

勝手に治ってくれないかな~

と辛抱するのはいけませんね、やっぱり泣

 

ちょうど連休に入る前のことで、

GWが台無しになるところでした。

セーフバレエ音譜

(いや、実際アウトだな)

ただの風邪でもしんどいですねあせる