子どもたちの学校公開日があった日学校

そのまま自分の定期診察に行きました病院車あせる

 

いつもは朝イチくらいで行くのですが

この日は「子どもたちの授業参観がある」と

主治医に伝えると

時間を大幅にずらしてくれましたお願いキラキラ

 

さあ、ティーエスワンの7コース目が終わりました。

血液検査は前日に健康診断を受けていたので

もう結果が出ていて

この日は採血が必要ないと言われましたバレエ音譜

 

思いのほか、血液検査の結果が良くて

うれしかったですラブラブ

 

ティーエスワンの副作用は

相変わらず地味~にあるのですが

やはり日常生活は送れているので

このまま継続ということで

8コース目に入ることになりましたOK

 

手指がこわばるので

最近よくモノを落としますあせる

クスリも手にのせたつもりが

一粒落ちていたことに気づかず

あとで落ちているクスリを見つけて焦ったりしました叫びあせる

口に入れる前に

数を確認しなければビックリマークと思いました。

たくさんクスリを飲んでいるので

朝、昼、晩、寝る前と、

それぞれ数が違って、注意が必要です。

クスリは正しく飲まなければビックリマーク

 

スマホをラーメン屋さんに忘れて帰る

という事件もあって、

なんだか自信がなくなってきた泣

最近、うっかりが過ぎる宇宙人くんガーン

 

さあ、8コース目。

今のところ順調に進んでいます。

もうすぐ折り返し地点かな。

まだまだガマンの日々です。