おばあちゃんの誕生日 | こころはいつも成長期

こころはいつも成長期

しあわせは自分のこころが決める…
放っておくと瞬く間に過ぎ去ってしまう日常を、
大切に切りとって綴っていきたいです。
長男ボボは中学1年生、次男チー坊は小学3年生になりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

9月初旬の休日

またまた新しいお店に

モーニングに行ってみました音譜音譜音譜

昭和レトロなクリームソーダラブラブ

店内にもかなりの年代物の

いろいろなおもちゃやグッズが

ずら~っと並べてありました目音譜

アットホームなお店でしたグッキラキラ

ゴーヤのグリーンカーテンもステキでしたキラキラ

 

そういえばひらめき電球

その日はおばあちゃん(夫の母)の誕生日ビックリマーク

休日と重なるのはめずらしいキラキラ

お祝いに行こう上差しと提案し

ケーキとお花を買って行きました車音譜

 

季節的にいちじくがおいしいですよね~ラブラブ

私も家族もみんな大好きラブラブ

おばあちゃんもたしか好きだったはずキラキラ

 

めっちゃおいしかった~ラブラブ

 

ボボが選んだのは

ピンクのバラキラキラ

チー坊が選んだのは

白いトルコキキョウキラキラ

 

なかなかいいチョイスグッキラキラ

合わせて生けてみました音譜

お花っていいですねニコニコ

 

寄る年波には勝てませんが

おじいちゃんおばあちゃんが元気そうで安心しましたベル

おばあちゃんは「何歳になったのかわからん」

とか言ってました笑い笑い笑い

そうそう。私ももう数えてないし笑

何歳だからと数にとらわれるのもなんだし…

毎日穏やかに和やかに

暮らしてくれたらいいと思いますニコニコ