ストックちゃんさようなら | こころはいつも成長期

こころはいつも成長期

しあわせは自分のこころが決める…
放っておくと瞬く間に過ぎ去ってしまう日常を、
大切に切りとって綴っていきたいです。
長男ボボは中学1年生、次男チー坊は小学3年生になりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

我が家のストックちゃんラブラブ

4月のストックちゃん上矢印

 

6月のストックちゃん下矢印

 

そして、7月

ストックちゃんはダメになりましたえーん泣

連日の異常な暑さに

どんどん弱り

なすすべもなく…

枯れていきました泣

 

色、かたち、香り、

お気に入りの花でしたお願い

 

もともと1年草だという苗だったのに

我が家にきてから何年も生き、

年中花を咲かせていましたキラキラ目ラブラブ

 

お気に入りだったので

植え替えたり増やしたりしてみようかと思ったけど

ストックは根をさわられるのを嫌うということだったので、

最初に植えて以降は

ずっと触らずにいました。

 

もう十分に生きてくれたと思います。

ありがとうストックちゃんお願いキラキラ